機会があれば行きたいと思っていた、西田辺のうどん・ゆきのへ音譜


やはり人気店です。

平日ですが12時に着いたらもう10人くらい並んでました。

まぁいいお天気だから、待ってみるか〜とウインク

私の後ろにもどんどん人が並んでく…びっくり

15分くらい待ってカウンター席に案内されました。

店内はテーブル4卓とカウンター3席です。


店主が作り、奥様らしき方が注文・サービス・会計担当というオペレーションですが手際いい!



一番人気らしい天おろしとかやくご飯、と注文は並んでる時に決めてました爆笑



うどんは驚きのモチモチ食感で美味しい❣️

なんだコレ! ちょっとビックリでした口笛

海老と茄子、大葉、南瓜の天ぷらはカリっと揚げられてボリュームがありますが、大根おろしと生姜で思いのほかペロリとニヤリ



絶品と評判の高い数量限定かやくご飯がまだ残ってて良かった〜

本当にすごく美味しい、ピカピカのかやくご飯口笛



食べ終わって外に出るともう行列はありませんでしたが、かやくご飯は完売でうどんもあとすこしで売り切れ!の感じでしたね…

セーフチュー


いいお店やった〜



近くでたまたま見かけた石窯パンの店にも美味しそうなパンがたくさん並んでいて、午後出かける先へのお土産にあれこれ購入しました。