以前、車で走っている時に見かけたカフェに行ってみました。

サングラスのお店が経営する、タジマコーヒー☕️


いい感じ口笛


店内も広くて、窓際のカウンター席、テーブル席、ソファ席といろんなタイプの席があります。

緑がみえるカウンター席へ…


席からタブレットで注文するスタイル。

この黒イチジクのタルトが気になったけど、数量限定で売り切れてました笑い泣き


ではと、シャインマスカットのタルトを❣️




おーっ、てんとう虫のチョコレートが可愛いね!


白いクリームは生クリームではなく、チーズクリームなのがイイですね。

シャインマスカットが甘い❣️


食べ進むと、まんなかに黄色いクリーム!

カスタードではなくてシトロンクリームらしいです。

センスいいなぁ。

一番下は紅茶のダマンドのタルト。



店内の落ち着いた雰囲気もくつろぐわ〜


サンドイッチなども美味しそうで、モーニングを食べに来たいです口笛