灯台下暗しで、ホテルのすぐ近くに素敵なワインバーがありました。

日没が20時半くらいで明るいので、立ち寄ってみました。


小洒落たインテリア口笛で、ほぼ満席でしたがなんとかカウンターに席を作ってくれました。




シャルドネとフムス&ピタ・チップで。



このフムスが絶品でした。


生牡蠣が食べたかったけど、売り切れていたのでスタッフのオススメでクラブケーキを!

一種の蟹🦀コロッケですね。

ルイジアナ風との事ですが、よくわからない爆笑

小ぶりでちょうどいいサイズ。

モントリオールでは、どこも一皿の量が多い感じで持て余すので、このくらいがありがたい!



隣席のお爺ちゃんがコレ美味しいよと勧めてくれた、チュロス&チョコレートソースをデザートにニヤリ



もう一度、来てみたいお店でした。