昨日は学校での初めての対面授業で少し緊張キョロキョロ

12名程度のクラスですが、南米からきたラテン系学生が皆な本当に自由〜で笑ってしまいました爆笑

午後にレッスンが終わり、町をいろいろ歩き回りたいところですが寒さに耐え切れず、近場をぐるっと…

文房具店のショーウインドウにアンティークのタイプライターを見つけました。
シカゴ製オリバータイプライターです。


これって、ユアイン主演の韓国ドラマ『シカゴタイプライター』の1シーンみたいじゃないかいニヤリ


↓このドラマね〜 

転生を描いたファンタジードラマでした!


このお店、お洒落かつ実用的な品揃えの素敵な文房具店です。

店員さんも親切で、私もバインダーノートとシャープペンシル購入!

高校生の時に使っていたような、懐かしのコクヨノートなども置いていましたね〜



マギル大学が近いので、学生さんも多い界隈みたいですねウインク