英会話レッスンの帰り、久しぶりに神戸餃子オレギョ🥟へ音譜


結構混んでるびっくり

勤務先がごく近くだったので、時々ランチタイムに伺ってました。かなり久しぶり〜ニコニコ

オレギョ・しそ餃子のためのビールって爆笑


メニューはこんな感じ…


先ずはクイックメニュー。
塩昆布セロリ。オーッ、いいね👍


餃子4種盛り
味噌タレがついてるのが、神戸餃子の特徴ウインク

焼き餃子
しそ餃子
生姜餃子
丸いのが、4種のキノコとバターの餃子〜コレはブラックペッパーで!


生姜たっぷりの生姜餃子
さっぱりしています。

すごく小さな餃子なんで、まだいける気もするけど、まぁ腹八分目でニヤリ

久しぶりで美味しかったです。
ごちそうさまでした❣️