四天王寺参道にある、スパイスカレーの虹の仏へ音譜
西側入口からだと、虹が見えますニヤリ


メインのカレーをひとつ選びます。
辛いのが苦手なので、結局前回と同じ出汁キーマを選びました。中辛のあさりも魅力的でしたが…


選んだメインカレーのほか、豆カレー、ピクルス、魚のでんぶ、昆布豆はデフォルトでついてます。
あっ、生卵はトッピングでつけました。
中心に古代米。


みーんな一緒に混ぜて、いただきます。

出汁がしっかり効いて『和』ですが、摩訶不思議にまとまった味で美味しいんです。
昆布豆なんか全くフジッコのお豆さんみたい爆笑

私は他にはヤム邸くらいしか行った事ないのですが、スパイスカレーは大阪発祥らしいですね。

ごちそうさまでした!