元同僚と麻布十番の中目黒いぐちで焼鳥音譜

こちらのお店は3回目だったか?
それにしても、いつ来ても場所がわかりにくい。
どこにも店名がないので、記憶を頼りにエレベーターを昇りドアを開けて…
本当にお忍びの店って感じです爆笑

先ずはビールを注文して、おきまりの焼鳥コースウインク

親指くらいのフォアグラ・コロッケ
(お皿の模様かと思ったら、お塩でしたニヤリ)
ちいさな茶碗蒸し〜金柑の皮が上に
自家製レバーパテ 
鶏スープ
白菜と林檎のサラダ
カチョカバロチーズ焼き

おすすめ串5本
口直しに大根おろしと生姜甘酢漬がついてます。

ひとくちずつのピンチョススタイル
砂肝、ぼんじり等と野菜

最後の締めは絶対カルボナーラ❣️をシェアして。
鶏スープのラーメンも美味しいんですけどね…

少しずつたくさんの種類が食べれるのが、うれしいおねがい
一皿ずつ出てくるので、あっという間に3時間近くたっていました。
元同僚も気に入ってくれて良かった❣️

ごちそうさまでした。