今日もまずまずの天気!

部屋のベランダから見える庭の木が、ハート型で可愛い!

朝食を食べて、箱根神社⛩へ。


いつも来ても、パワー感じる箱根神社。


おみくじも大吉だったクラッカー

龍神水

神社を出て元箱根へ。
いつも行列の絶えないベーカリー&テーブル箱根の2階イートインへ。絶景やんびっくり

プレートランチ。塩パンが美味しい!
またサラダのドレッシングがコーン🌽仕立てで珍しいグッド!



午後からはポーラ美術館へ。

ルドン展を開催中。

入り口からコレびっくり

この絵から、水木しげる先生は目玉おやじのイメージのインスピレーションを得たとか…

あまりルドンは好きでないから期待してなかったんですが、結構良かったグッド!
また美術館の新所蔵作品として、藤田嗣治の作品が30点近く展示されており、これがかなり面白いと思いました。

さて、少し疲れたので館内のカフェ・チューンでティーブレイクウインク

コーヒーゼリー&ソフトクリーム
このソフトクリームが絶品口笛