1/48 メッサーシュミット Bf‐109E-1 4⃣ | チワワのくま五郎

チワワのくま五郎

くま五郎の楽しい毎日

 

 

Luftwaffe

 

 

 

 

はい。くまPAPAです。

 


マズは最初に。。。皆さんも、お気づきかと思いますが・・・・

10日程前より、皆さんや自分自身の投稿画像を、クリックしても

フルサイズの大きさにならず、「不具合かなぁ~」位で思っていた。

で、いよいよ、腑に落ちなくなり、事務局に問い合わせて見た!

 

 

頂いた回答の結果は・・・・

 

レイアウトやデザインを、一部変更したそうです。

画像一覧は、横スクロールで見やすくなりましたが、

代償としてフルサイズ機能は逝ってしまいました・・・(爆)

特に、プラモデルのカテゴリーでは、皆さんこだわりの

ディテールが、見えづらくなり残念です!

 

あと、裏ワザ?みたいな感じで、フルサイズのやり方を、

教えて頂いたのですが、メンドクサイシ、貼り付け画像が、

ひと廻り位大きくなるだけ・・・でしたね。

 

今回の件で3回程、事務局とメールのやりとりをしましたが、

対応、回答の速さにビックリ!!

 

 

アメブロ事務局さん、ありがとう!!

 :どこぞの、Rポイント事務局とは、大違いやね!!

 

 

それでわ!完成ブログのお披露目です!!

 

メッサーシュミット Bf-109 E1

第77戦闘航空団  第2中隊長 ハンネス・トラウトロフト大尉乗機  「1+」

1939年9月 ポーランド侵攻時

 

前回の最後は・・・・

 

 

コノ後、デカール事件が有りまして、コンナ事して・・・・

 

 

 

遅くなった言い訳をしつつの、ロールアウトです!

画像だけチャチャっと行きましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお腹と・・・・

 

 

ブンドド遊び!

 

ハイ。コレでBf-109は、終了です!!

久し振りのE型、楽しく作れました!個人的には、この型が1番好き!

 

 

 

メッサーシュミット社  Bf-109 E1

 

Bf-109伝説の名にふさわしく、30,000機以上の生産機数に、

優れた性能も手伝って、ルフトヴァッフェに、数多くの

超エース級パイロットが誕生したのは、この機体のおかげですよね!

 

壮絶な空中戦を、繰り広げたであろう・・・「1+」

今や我が家の駐機場にて、ゆっくり翼を休めてます。。。(笑)

 

 

 

 

   : ちゃんとカメラ目線なのに、まっ黒じゃないですかぁ~

 : ごめんなぁ~ カメラ苦手なもんで・・・

 

おしまいです。