烙印を押される。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


ワシ、目の前 真っ暗…




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





やっちゅーのに
ご本人さん
のんきなもんでっせー。

まぁ、なんとかなるやろ。
で生きてきてるから
今回も 
なんとかなると思うてる。

ワシも たいがい
なんとかなるわ。で生きてきたけど


なんちゅーか


次元が違うわ。




やっぱり こいつ…




エイリアンやわ。


宇宙人や。




ワシには理解不能  ┐( ̄ヘ ̄)┌




落ち込んでるのは
あたしだけのようである。


次の日は日曜日で
家族昼飯会がある日ではあるが
あたしゃー
記憶もなけりゃー
写真もないぜ。

そんな落ち込んでたんやぜ。
当たり前ぢゃね?

顔も見たくないくらい
気悪ぅなっても 仕方なくね?


夜ご飯も食わず
ふて寝したわ。


エイリアンは

ひとりで
ラーメン
食うてたぜ。オイ。





翌日

あまりに腹が減り
仲悪ーいまま ふたりで
テクノマートに冷麺食べに行く。


{B4E040EB-6CD5-4291-BBCF-1A53702502B9}

{AA7D8BA7-FDC3-432A-8F81-2183CD09E2F8}


食べても



仲、悪っ。





仲悪さは夕方まで続いたわけだが…

晩ご飯したく時に
先にエイリアンが 怒り爆発させる。

あたしもイライラ爆発させ

キー!!   なる。


したらば
エイリアン
いったん タバコを吸いに外に出る。

もう これで
別れる、言われたら
こっちが もう嫌なんぢゃ! ( ̄へ  ̄ 凸
言うたろ 思うて
煮えたぎって待ち構えていた あたし。

タバコ吸い終えて入ってきた
エイリアン。



今から聞くことに答えて。

と言う。

きたきた。
なんでも言うたるわぃ。アホんだら。



ほてり、のぼせ  があるか?


はぁ (・ω・`) ?



カラダが熱くなるか?て聞いてんのー!

と。


何言うてけつかっとんねん。
お前のせいで 
カッカカッカしとんやないけ。ボケ。


じゃあ、次。

汗が出るか?
ドキドキするか?
ダルいか?
頭痛いか?

と こんな質問、してくるわけさ。

あー。
お前、あたしが
更年期障害 やと 言いたいんやな。


そんなもん
ずーっと前から
バリバリ更年期やん。
何を今更。
アッホか。さすがにアホかは言うてないが
ヽ(`Д´)ノ


煮えたぎった心をぶつけ
不細工丸出しで
言い放ったあたしに

エイリアンは



お薬、飲もうね (°∀°)b 




えええー ( ̄□ ̄;) ??


想定外な反応。

マジ、こいつ  宇宙人か。


べっくらこいて
不細工面なまま
つっ立っとる あたしに…



コッチオイデェ❤︎ ( ̄▽+ ̄*)



エイリアンの膝に乗っかり
アホボケカスぅー!言いながら
泣いてしもうたー (/ω\)恥っ。

泣きながら 
あたし、なぜか背中に汗をかく…

と…


ほら、お薬、飲んで (°∀°)b 






更年期障害にオススメされた
お薬…



{8EEFC417-21AB-44C4-8D7A-AFC51C29CA83}

数日後
マジで 買ってしまいました ( ´艸`)




そんなわけで
仲直りし

{BE07D91E-2FF6-4B4A-815B-448BCA26C907}

夜ご飯は
豚キムチ ( ̄▽ ̄)



その後の
エイリアンの動向ですが

自分が喧嘩したせいでチーム員を
クビに導いた チーム長が
別の地方へ移動して みんなで仕事しよ
と話を持ちかけてきたが
それもなー。思うてるところに
夏休み前まで 一緒に仕事してたのに
急に解散した、あのチームが
再結成するから戻っておいでー。と
お誘いがあり
結局は 
元の鞘に収まった形となりました。

ただ

また 
所属チーム登録やり直しの為
ネットから申請するも
某企業の確認・オッケーが出るまで
なーんもせんまま
数日過ごさんならんのですわー (;´Д`)


あー ほんま
無駄だらけのこの国
いよいよ あたしにも
韓国イヤイヤ期が 到来か…⁉︎

( ̄▽ ̄)