明けて一週間。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


なーんもせんかった夏休みやったけど
映画は ひとつ、観ましたねん。


テクノマートのCGVにて

{73F49C0B-4B3E-44B8-B421-BF9668CBC349}



待ち時間が まーまーあったんで
その間に ペディキュアできるかな?思うて
サロン行ったら すぐしてもらえた。

{4D46FBC1-3AE7-4262-935A-3875289B68E5}

ベタ一色で ただのペディキュア。
前回で、この店でジェルアートするん
アホらしなったもんで。
値段に相応する 技術とサービスは
日本が よろしおすわ。やっぱりね。



話は戻り

송 강호 ソン・ガンホ

一番好きなんは 
『푸른 소금 青い塩』の時。


{D89E2A67-57F7-4C04-A9DC-0626DE8F8403}


{C15516AB-CDBB-4EFB-B09D-8C875FF72D35}

髪も長めで シュッとしてる(風)。
えー匂いする オッさん、的な ( ̄▽ ̄)


今回の映画は
真反対で
加齢臭漂いそうな オッさん役。

やけど
やっぱり 良い。
引き込まれる。

話の内容は 哀しく辛かった。
「もう国自体が居酒屋」by hiro2さん
この韓国で現実にあった話やなんて。
ただ 心痛かった。

けど 송 강호 の存在・演技の凄さと
ラストのご本人さんのメッセージに
ジーンとして 観終わった… いうかんじ。

韓国映画、やっぱり 好き ( ´艸`)



とか しんみりしてたら
もう
夏休み最終日。

日曜恒例、家族昼飯会へ。


제주마을 チェジュマウル で各々好きなもん
頼んで食べてる最中…

妹ちゃんが 
この後 ケーキ食べてお祝いしよう♪
と。

あたし
翌日が 誕生日やったもんで ( ´艸`)



せやけど…

悪いねんけど…


エイリアンと
この日の夜に ふたりで
スタバのチーズケーキ食べよな って
約束しとったんよねー。

どっちかいうたら
ふたり だけ で 食べたいんですやん。
やからいうて
一日に2回もケーキ食べるんも 嫌。

あー もう( ;´Д`)  そんなん要らんねんー。
て、実は思うてました。すんまそん。


そんな あたしのデリケートな心情など
お構い無し
言うか
なんも考えてへん
エイリアン。


あー!
じゃー スタバ行こ!
チーズケーキ、食べよー (*゚▽゚*)









あっっっ

ほ  かっ!!

 






너 죽을래!





((o(-゛-;)










結局…




{41E15296-D765-4394-87B6-5C5E28E884E2}


こうなるわな。


皆さんの温かいお気持ちは
ホンマにありがたいんですが。

おバカで調子コキのエイリアンには
ガッカリですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌


夕方 
エイリアンは にーさん方と
地方のアパートまで
部屋からの荷物運び出しに。
ホンマに
引き払って帰ってきましたね。


そんなこんなで
夏休みは終了しまして。

エイリアンが家に居るのはえーけど
毎日 ご飯作らんなんがな。



・月

{252B9F7C-33D8-4622-8551-7A7A0095D762}

鶏肉と夏野菜のオイスターソース炒め




・火

{68AC1BD2-F642-46EF-B249-42258B92C857}

갈치조림 タチウオの煮付け
スコップコロッケ




・水

{487FE5AC-3F9F-48D4-A9A0-C857AC323472}

手羽先の煮物とピラフ




・木

{0B012958-CA2A-4C99-AABB-DF2EEE2BE12A}

부대찌개 プデチゲ




・金

{87B2EF7C-05A8-4BCA-B1A9-27FF87F4A99F}

ゴーヤチャンプルと갈비찜 カルビチム




と まぁここまでは頑張り〜



・土

{659F8E79-9F6D-4F07-BBD8-9445B8FE253E}

해물찜 海鮮蒸し お持ち帰り用 ( ̄▽ ̄)

てな オチです。



いやいや。
しょうもないこと
言うとる場合やない。

またまた事件が勃発します… ( ̄◇ ̄;)




休み明けたばっかしでっせ⁉︎
一週間仕事しただけでっせ⁉︎


やーのーにー⁉︎


今の勤務のチームが解散? 
はぁ? (゚ω゚)
だから何?


なんで仕事に行かない いう話になるん?


まさか
お前、クビなったんか?



と 驚きから苛立ちへ 
火がつきそうな あたしに

エイリアンは





まぁ、そんなかんじ。





と答えました。








ぎょえーーー


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3