カマに感謝。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


Mちゃんと楽しい夜を過ごした
数日後〜。


週末用の반찬 おかず を
金曜の夜中に仕込む。


{4F578E02-055E-4989-A308-069C3C458531}

オイキムチもどき
えごまの葉の醤油漬け



{A3924B9C-1D38-4A20-BEB4-010954E375B8}

茄子の煮浸し



夜中にやると
意外にしんどいな。これ ε-(´∀`; )
手際が悪いもんでね。

なんで
わざわざ こんなことしとるかというと…


いつもなら
エイリアンが帰ってくる日の昼ごろから
ぶわーと作るんやけど
この週は
帰ってくる土曜日に
皮膚科の予約を入れてしもーた為
おかず作っとる時間がないかもしらん
思うて。


しじゅうななの
イケズな嫁やけど
まーまー 健気でっしゃろ ( ´艸`)



ほいで
土曜日は予定通り
狎鴎亭の皮膚科で
注射とレーザーやってもうて
終わったら

速攻 帰ってきて

掃除して
シャワーして
メインのおかず作って
된장찌개 テンジャンチゲも作って
飯を炊く。




間に合うたわー ( ̄▽ ̄)


{2F4FA0FF-59B2-4C45-B98D-73C5760221FE}

メインは
돼지고기콩나물볶음 デジコギコンナムルポックン
豚肉ともやし炒め。


エイリアンも
美味しい言うて
モリモリ食べてくれマスタ。



ついでに…



レーザーしたから
顔がアッツアツのマッカッカなってて
皮膚科の先生に
家でも きゅうりパックして鎮静してみて。
て言われたねん〜。って話してたら


ボクガ  シテアゲルヨ♪



{C02F728E-9F5C-46A2-BB20-33D8AA15FFEF}

って
きゅうりをスライスして
顔に貼ってくれて
しばしばミスト噴射までしてくれた。


あたし 
きゅうりパックなんか
やり方も知らんかったわ。


さすが




カマ野郎    


 ( ̄▽ ̄)