また、喧嘩する。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


日本のゴールデンウィークは
韓国も連休でしたん。


やけど
エイリアンとこは仕事も忙しいみたいで
休みなく土曜日まで出勤やー
て聞いてたので
自分のペースで 月初の仕事してた、あたし。

土曜日に 朝から
エイリアンを迎える準備をする段取りで。


んが

急に金曜の昼に

明日休みになるかもしらん。
から今日帰るかも。 

て、言うてきた。



はぁ? (。・д・。)


明日のことが今まだ決まらへん…

何?

ありえへんわ ( ̄Д ̄)ノ



てか
ワシ、急に段取り狂わされるん




めっちゃ 嫌い 




って 何回も言うとるやろ 💢


と、エイリアンが悪いワケでもないのに
腹が立ってくる。

帰ってくるんは
そら 嬉しいんやけども…。



長年独りで好きに生きてきた分
他人に合わすのが
やっぱり苦手やし 気に食わんのである。
まあ言うたら
ただのワガママなんやけど。
エイリアンには
あたしのワガママも全部押しつけたいワケ。
なんでも あたしの言うこと きいて。
と勝手に  つい、あたし上位で
考えてしもーとる。

普段は あたしが何しても
あたし上位を無理くりに主張しても
ほぼ100パー受け入れてくれるし
あたしが怒ったら
とりあえず すぐ

ゴメンナサーイ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と謝ってくれる
優しい優しいエイリアン。

謝ってくれとるのに
しつこく 
お前が悪い、分かっとんか?ボケ。
みたいに
つい言い続けてしまうと
これ
エイリアンの逆ギレに繋がる。←当たり前

そして
普段優しい分
いったんキレると
もー めんどくさい。

18! から始まり
声を荒げて 屁理屈をこねまくり
こっちの話は全然聞かない。
延々 文句を並べ 
もうお前なんかと暮らせるか!

となる。




それが分かっとるから
その時は 
イラつきながら まー我慢して
大事には至らなかった…

んやけど

結局
夕方、突然に
やっぱり今から帰るわ、と。


あたし…

腹立ちながらも
帰ってくるかもしらんから
仕事は放っぽりだして
あるもんでおかず作ったり
サッと掃除したりして
いつ帰ってきてもええように
自分でやっといたくせに

やっぱり 
なんか気悪ーて
素直にかわいらしく
はよ帰ってきーな。と言えない。
ムスッとした態度で出てしまう。


もうここで アウト。


エイリアン、キレる。


お前のとこなんか
帰るかぃ!! 

( ̄へ  ̄ 凸

と。



あーあ。
また  喧嘩してしもーた…。(´д`lll) 



こじれると
後でなんぼ謝っても
なかなか態度が軟化しない
エイリアン。

それも分かっとって
なんでこうしてしまうんかな、あたし…。
(;´д`)



ほいで
反省して
謝りまくるが 
やっぱり怒ったままで
屁理屈しか返ってこん。


こんなに
男に対して
謝ったり我慢したことは
未だ嘗て ない。
情けなー。て、ちょっと思うけど
結婚してもたぐらいやから
エイリアンだけは 別 みたいやな。
あたしにとっては。


エイリアンのことしか考えられんくて
どよーん としたまま
土日を過ごして。


翌週の火曜日は
韓国は
大統領選挙で 祝日。
長い連休の人は この日まで休み、とか。

エイリアンとこは
仕事どうなったんかな?
休みになるんかな?
とか思うてたら

月曜の午前中に

帰ろかなー。

てカカオがきた!



はい、分かりました。
来てください。

と、めっちゃ 下手したてに出て
返事かえす。



んで
速攻
マウルバス乗って
ハナロマートに買い物に行く ( ̄▽ ̄)


ちょっとお高い牛さん肉を
1キロ近く買い込んで…



{35E2C5E4-5432-4C81-950E-466ED96E4215}


すき焼きを。

ごめん。の気持ちを
最大限に肉で現してみまスタ ( ´艸`)




エイリアン。

帰ってきたら
何も言わんし
普段と変わらん態度。
喧嘩しとった話に一切触れへん。

今まで そんな風に
流してくれたことなんかなかったから
更に ありがたーなってもーた。


エイリアンに感謝。
エイリアンを産んでくれた
おかあさんに感謝。
エイリアンと引き合わせてくれた
神様に感謝。