계절밥상。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


家族昼飯会の解散時に
エイリアンの美人妹ちゃんから
またランチ行こうね と誘ってもらい
喜んでたら…


その日の夜に
早速カカオで連絡をくれ
火曜日に行こう〜 と約束を。



火曜日 当日は
ガイコクジンのあたしを心配して
妹ちゃんの旦那さんが
絶対迎えに行ってあげて!と頼んだからって
(目的地は중계 チュンゲ で
   妹ちゃんの家の近所やというのに)
わざわざ うちの近所の駅まで
来てくれた妹ちゃん。

毎週エイリアンと一緒に通ってるし
なんちゃーないのに (^▽^;)

なもんで
2号線から7号線の乗り換えも
あたしが先導してスタスタ行くもんで
妹ちゃん
私が連れて行ってもらってるわー。
って言って腕組んでくれ
あたしはもう ニタニタ〜( ´艸`)

妹ちゃんと旦那さんの話してたら
あっちゅー間に 중계역 中渓駅  に到着〜。


おかあさんも用事が済んだら
後から合流しはるということで
日曜日会えんかったし
楽しみ 楽しみ〜♪


店は 妹ちゃんが予約してくれてて
ちょっと時間があるから、と


서울시립 북서울미술관 
ソウル市立北ソウル美術館  に寄って…


{30CDA5D3-96EC-47F8-99BA-DF4750FF80F8}

{0DA2669F-058B-422A-B2D4-35B98F46821C}

{14DFB776-24A5-45C5-9D7B-15AE2D3055E7}


ぷら〜り 観て回る。


言うても
あたしゃー  花より団子。
美術なんちゅーもんは
よーわからん ( ̄▽ ̄)


とりあえず 写真撮る…

{F060E7D9-0738-49F5-8508-E5E63D6D8886}

そんな あたしを撮る、妹ちゃんも

{2B0F5B7E-C508-4B64-87DE-DFE58C39B605}

撮っとくー (´∀`)




そして いよいよ
お店に到着〜。


{94865E9C-4961-4DA7-962C-D6E1D498C156}

あー!
なんか聞いたことある名前。

そう。ビュッフェ(バイキング)の店やん。


実は あたし。
バイキングはあんま好かんくて。

いろんなもん食べれるんはえんやけど
ワサワサ動き回って
なんか 味や食べることに
集中出来んかんじ?
おばはん多いし ←お前もな
子供うるさいし

とにかくワシは…

美味しく食べることに集中したいねーん

ヽ( ´θ`)ノ


と 食に関しては
偏ったストイックさ?を持つ 
おバカなのさ ( ̄▽ ̄)


でも、ま。
今日は 食べることより
妹ちゃんと一緒に居ることに
意義があるランチやから〜

これはこれで 楽しむことにする (°∀°)b 


ちゅーわけで

1巡目のお皿〜。

{03E25E67-1C54-4C11-A911-91B889B4FF11}



エイリアンの兄弟の中で
唯一 お酒好きな妹ちゃん。
好きいうても 
ガンガンお飲みにはなりませんけども。

でも
付きあってもらえるのは
これ、嬉しいもんで。


てなわけで〜

{E1BE5E0B-4524-4414-A194-4DB640555F47}

ふたりで 生〜〜〜❤︎



別注文で
장어  うなぎ  を。

{9C42E0F7-9EBE-4876-8D27-6BE2C6E8C3A2}

これにセットで  生が2杯
付いてたので
妹ちゃんが注文してくれた (*^.^*)


サクっと 平らげたら
2巡目〜。

野菜が たくさんあって
なかなかよろしいわ。


ほいでほいで

{6B4FE8C4-BEE0-4065-B65F-4D038A7DD9BE}

한라봉 ハラボン  
チェジュ島のデコポンみたいなやつね
のマッコリを〜♪

うわっ (・∀・)  あまっっっ!!


ワシ
甘い酒より酸っぱい酒が好きやけど…

妹ちゃんとこんなん飲んで
なんか 女子みたいや〜ん。
タマには 女子  のような気  になるのも
悪くはないわね ( ´艸`)

…と 
勘違いしてルンルン❤︎しとるところに
おかあさんも到着〜。


{0F029818-3FCA-45A3-84C8-F44AC5331019}

おかあさん、お疲れ様でーす!
と マッコリをお注ぎする〜 ( ̄▽ ̄)

アホな嫁で ごめんなさーい。



美人母娘を目の前にし
勘違いで自分も女子になった気のあたしは
まさに 女子会 のような気分になってきて
楽しいったらありゃしない。


そして 
マッコリが  2本  空いた… ( ̄▽+ ̄*)




食後、店を出た真ん前に
靴屋さんがあって
急に おかあさん
春物の靴、買うたるわ! と言い出し。

いやいや、おかあさん。
今日は妹ちゃんも居てはりまっさかい。
言うてお断りしたが
おかあさん
ほなこの子のんも買うたらえーがな!
ほれ、これどうや? と。

ほなら妹ちゃんが
いや、これはババ臭いがな。
姉さんの好みは…  
他の靴を物色し始め



結局 可愛らしい靴を
買ってもらっちゃったー (〃∇〃)



女3人でショッピングもして
最後はコーヒー飲んで。


ほんまに
ひっさしぶりに
エイリアン以外の人と遊んで
楽しかった〜!!

妹ちゃん 
ますます 好きなってまうー (≧▽≦)

아가씨〜 놀아줘서 고마웠어요〜❤︎