家飲み。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


・2015/10/14 수.  最終


コプテギ満喫し、店を出て

さー、2軒目行くかー⁈ 

と言いつつ 
気持ち良く 3人でブラブラ歩いてたら
Bちゃんの旦那様から電話きた。

友人連れて 家に帰ってきよる、と。

ほなー うちらも帰ろかー
てことで
にーちゃんとは さいなら。
また明日なー、と。


マンションまで歩きながら
Bちゃんが
「デブやけど日本人と付き合いたい、いう
  後輩が一緒やてー。どーするー⁉︎笑笑」

いやいや。
デブは もう えーって。
昼間にあんだけスラッとしたえー男
見た後やで。
ますます クソカスにしか見えんやろー。

という本音はBちゃんにだけ打ち明け
素敵な旦那様の
あたしをウェルカムで迎えてくれる
そのご好意は
全力の笑顔で
ありがたく受け取りますー p(^-^)q



で~

うちらがお家に着いたら…





{28AA0A39-DAE4-445B-B461-F525517D4218:01}



旦那様達、準備して待ってくれてはる!!
うっ(≧▽≦)っひょ~!!


やっぱ ここの旦那様、素敵過ぎるわ。


デブの後輩
ホンマ、北の将軍さんみたいな様相。
でも、人は良さそげやし
日本語の分かる単語突っ込んで
話も面白げにして頑張ってはるし
お家は田舎で裕福らしい。
真剣に日本人の奥さん、欲しいらしい。
誰か~⁈ いませんか~⁈
良ければ連絡下さい。笑。

もうひとり。
白髪混じりやけど
お顔の作りは悪くない
小綺麗なおじさんも来てはる。
あとで分かったが
Bちゃん達の従兄弟にあたる兄さんだと。
どうりで、な。
旦那様ともお友達で。

なわけで
お家宴会も まーまー盛り上がる。

途中で おデブ将軍さんが
「日本語分かる友人に電話するから
   変わって話して
  日本語レベル、見てみてー。」
ていうから変わって
「もしもし~。」
言うたら
「어느 술집이야! 」
て言われ みんなに
どこの酒場や言われた!て報告したら
大爆笑。
旦那様が 速攻 電話変わって
誰が술집やねん!謝れ!!
「スミマセ~ン!」
言われ、また爆笑。
なんてこともありーの。


お客さんが帰った後も
旦那様が一緒に飲もう、て誘ってくれ。
あたしがお土産で持って行った
焼酎を 美味い~、いうて飲んでくれるし。

仕事出来て お金と力があって
人間も出来てる、ジェントルマン。
理想の旦那様やねー。
Bちゃん、幸せもんやなー。

Bちゃんも素敵やからなー。

あたしもBちゃんと一緒やと
なんか幸せやわー❤︎


Bちゃんのベッドで一緒に寝ながら
幸せに浸りつつ
長いようで短かかった一日を
振り返る、あたし…




ね、



寝られへんがな…

(^▽^;)