고고 서울! | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


・2015/10/14 수


釜山娘ちゃんには悪いが
ソウルシスターズのBちゃんに
会いたくて
お金も無いのに決めちゃった
10月ソウル旅。

またまた岡山空港を目指し
朝の6時の田舎高速をガン走る~。

{DBD97A55-53F3-4510-8276-2BB42D4E1AFD:01}


前日、ガソリン満タンし忘れ
山陽道途中でいったん降り
スタンドに寄らなあかんなる
だいぶ冷や冷やもんの
鈍臭ハプニングがあったりなんかしてー。
インターネットと携帯に
ごっつ 感謝したわ。


無事に空港着いて
チェックインも済ませたら

{083F7C1F-B737-43B8-BFDB-48223902C24E:01}


あたりまえだ! の 飛ぶ前ビール。


冷や冷やバタバタしたから
腹も減るっちゅーねん。
なので

{DD9CB576-556F-4B6E-9D70-CB22C6B9FCC1:01}


豚の生姜焼きをアテに。
( ̄▽ ̄)



あ~♪ えー天気。

{C7760A8A-D95B-42DE-9367-0ACF7012D1DD:01}


ソウルも えー天気やろか。
わっくわく~❤︎ で
いざ、搭乗。


今回は 隣のにーさん、好青年。
書類書くんにペン貸してあげたら
飴ちゃんと一緒に返してくれた。
그렇지~~~!!! 그게 여행이야~~~!!!
便所じじいとか、ありえんわ。マジで。


さて~。

肉は食ったが
カーボ摂取してないも~ん。と
機内の いつものコンビニおにぎり

{5A3591C1-38C3-475D-B497-1AB7A5032BB4:01}

今回は食べんね~ん。 お菓子は食わんけど。

アサヒビールと共に。

{9EC1778F-1CD2-432D-AD56-6298E09B5368:01}




というわけで
気分良く 仁川に到着~。

ほどほど並んでる入国審査の列も
今回は まーまースムーズに進み
スタンプ、ポンっしてもーて
スーツケース取って。

両替しとこかな、と思うものの
出口前の両替所のレート見て
速攻、萎えた。
後でBちゃんに銀行連れてってもらお。


んで
すたすた~と 出口から出たら…



すぐ

「mizチャン!!!」

と、Bちゃんの声。


一年ぶりの再会は
しじゅう女同士の 熱い抱擁で❤︎


ぎゅぎゅーっとハグハグしたところに
昨年 東大門から弘大へ、と遊んだ
にーちゃんが現れ
いや~、にーちゃん! お久ー!
と挨拶。

スーツケースやら荷物は
にーちゃんが持ってくれ
にーちゃんの車で
ソウルへ  고고 씽~!!
( ̄▽ ̄)


ひゃっほ~❤︎