손님。 | 自堕落生活満喫中。

自堕落生活満喫中。

独りが好き。酒が好き。
自由が好き。
ただ、自堕落に生きてます。


今日は会社に
韓国人の客が。



韓国からの客は

もう 15、6年前から
居てるのは居るんだが…



・最初の客

色々あって
もうビジネス関係は切れてるが
あたしは
その客がオモロすぎて
韓国に興味持つきっかけだったから
ひそかに連絡取り合ってる。
まー それが
江南オッパだがね。



・次の客

あたしが長期休業中に来た客
やから
よーしらんけど
まだ続いとる。
京畿道在住。


そして…

・今日来た客

これまた京畿道在住。

今、うちの会社は
姉の手伝いで入った
在日の女の子ぶっちゃけ、あたしと
アホの弟はその在日の子が気にいらんけど
居るから
こちら側は通訳、大丈夫。

けども 向こうも
日本語出来る人もいはりーので
その子は無しで商談スタート。


B型=空気読めんのは得意技な
姉とアホの弟が
なぜか 今回は
韓国だけには食いつく 半鬱なあたしに
気遣ってくれたか
途中で話に呼んでくれる

も………


そんな細かい注釈

わしゃー
できんわっ!!
(--;)

言いながらも

안녕하세요  て 言うだけでも
あれま⁈ 韓国人⁉︎ て言うてくれる
ノリのえーおっちゃんらーで
救われーの。

色々 問題点は出てきたが
まー 試作やってみよやー
で一旦終了し

うちら姉弟三人と韓国人客三人の
6人で
町内の割烹行ってランチ。


{AD08AD45-9586-41A3-B79E-5DA6591784FF:01}


うちら三人は 日替わりの
チキン南蛮~❤︎


韓国人達は
海老フライ定食と
ミックスフライ定食。

お互い 違う角度からの
脂攻めっ⁈ ( ̄▽ ̄)


商談は微妙やったけど
韓国人と会ってしゃべれて

実は

あたしひとり……


めっさ   






うはうは~

(≧▽≦)










ひひひひひひひひひひひひひひひひ