近況。5月のいろいろ① | ☆ジュンのブログ☆

☆ジュンのブログ☆

2009年1月スタート。

なんやかんやぼーっとすごしてたらもう6月やん!
というわけで、近況記録です。

まずはGW。
あ、その前に4月やけどお友達とこどもの日パーティーしました。

ケーキトッパーとか写真用に背景やおそろい服などを用意してくれて、ほんとステキな会ですおねがい

で、GW。
九州に帰省ついでの旅してきましたルンルン
5月3日朝6時前に自宅を出発し、
セントレア→福岡
今回はスターフライヤーでした飛行機

到着後、福岡空港のラウンジでジュース&オムツ替え休憩したあと、レンタカーをかりて、湯布院から阿蘇へやまなみハイウェイドライブキラキラ※旦那さんの希望です。

私はやまなみハイウェイのとこよりも阿蘇のミルクロードの景色が好きだったなぁ

↑先にいた大学生くらいのお兄さん、何も言わず写らないようによけてくれてた優しき方キラキラ写ってるけども。
福岡市内の気温は20度ちょっとあったけど、阿蘇のあたりは風がつよかったのもあり、長袖カーディガン着てても寒かったアセアセ写真撮ったら車に戻ります車

その後、荒尾市まで移動して、グリーンランドにあるホテルヴェルデに宿泊。広々したお部屋で快適グッド!
車中で寝てしまった坊っちゃん。夕食に出る直前まで2時間ほど寝てました。

つづく。