竹内結子さん………(T_T) | 晴れときどき・・・

晴れときどき・・・

ジェジュンとBTS、セブチetc.のK-popにTMや80~90年代の音楽も好きで韓国ドラマも好き(#^.^#)
介護の仕事のことや毎日の暮らしの中でのうれしいことやほっとしたことグチったれなことなどつぶやいています(^_^)



こんにちは、juriです


今日は
朝早くから
衝撃的すぎて
びっくりしすぎてガーン
つまずいて、こけて、肘うってえーん
………ぼぉ~としたえーん

んで、気がついたら
そのニュースばっかり
見とったえーんえーんえーん



とても好きな
女優さんだったのに


『ストロベリーナイト』の姫川玲子や
大河ドラマ『真田丸』の淀殿や
『黄泉かえり』の橘葵とか
ラーメン🍜🍥のCMも
          ↑CM見て冷たいラーメン作った
『リング』の最初に死んでしまう女子高生とか
好きだったのに

強いんやけどなんか切なくて
明るいんやけど
どこか影があるっちゅうか
暗い部分もあって………
強いだけやないよ!
明るいだけやないよ!………
その裏には秘めたところがあって………
みたいな役をされてて
好きだったショボーン

これから
どんな役を演じるのか
すごく楽しみだったのに


↑写真は公式からお借りしました


竹内結子さん
ご冥福をお祈りします
ゆっくり休んでくださいね