少子化対策と自民党は騒いでいるが

少子化にさせたのはそもそも自民党が張本人

彼らの愚策によって日本は国際的にも弱体化していった

それを偉そうに少子化のために税金バンバン使いますっておかしいやろ?

君たちのミスをなんで国民が税金負担せなあかんの?

まずは真摯に反省しペナルティーを受けた上で国民にお願いするのが筋ってもんやないの?

 

思い出してみろよ子供が増え景気が良くなっていった時代は何が居た?

専業主婦でしょ

小泉が「自民党をぶっ壊す!」と言うセリフで人気を集めたけど

実際は自民党が利権などのために規制緩和しまくって

日本経済をぶっ壊しただけじゃん

そして男女雇用機会均等法なるものを作っれ強引に共働きを推奨した成果がこれだよ。

男性だけでなく女性も働かせればもっとGDPが上がって税金ガッポガポと企んでいたんでしょ?

本当に少子化対策したいなら専業主婦を増やさなきゃ駄目でしょ。

かわりに育休が有るから良いでしょとかアホなことでごまかすな。

真面目に働きさへすれば一軒家を持てて妻は専業主婦で家庭を守ってもらう。

なんで自民党はこの安定した生活モデルをぶっ壊さなければならなかったんだ。

今では真面目に働いても一軒家なんて持てるのは一握りの人間。

なんで日本はこんな事になってしまったのか大いに反省してもらいたい。

 

今では自民党が色々な党の生存方法を編み出してそう簡単には政権が転覆しないような仕組みを構築してしまっている。

言わば自民党による独裁国家だよこの日本は。

 

民主党が政権を取ったとき世襲政治を禁止する法案を可決させた。

これで少しは日本が良くなるんじゃないかと期待したよ。

でも自民に政権が戻ったら即この法案はひっくり返され世襲政治OKにして今ではこの有様だよ。

このスパイラルから日本は脱出できる日が来るのだろうか?