これってどうなの? | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

1週間前に婦人科に行って、この病院で初めて採血をしてもらったの。

しかも、先生にねDASH!


いつも左手は血管見にくいから右でやってもらってるけど、その話をしても無視してたから

先生だもんできるっしょ?

甘く見てたあせる


いつも針刺す時は見ないようにしてて、どうなってたのかはわからないけど、針抜いた瞬間、尋常じゃない痛さがあって、何?人生初めての痛さじゃん‼️


終わってトイレでお小水の検査して、気が付いたら

ぷっくりと見事に腫れ上がってたのよダウン

受付の人にいったら保冷剤渡されて冷やしたけど…

痛くて痛くてえーん


そのまま冷やしながら帰ったけど、段々と赤みが増してきて触れると痛いしえーん   最悪グー



1週間たってコレ⬇️



調べたら、血管のどこかが針で傷ついて皮下出血をおこしたみたい。

まだ痛いよあせる


人生、何十回も採血してるけど初めての体験だった。もう二度と左で採血しないと違ったDASH!DASH!DASH!


医療事故じゃないの?なんて言われたけどどうなんだろ?