サラッと保湿するハンドクリーム | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

 

カルテHDモイスチュア ハンドクリームを使ってみましたパー

ふっくらうるおいに満ちた美しい手肌へ導くハンドクリームですキラキラ

 

 

コロナ禍で手肌が受ける刺激は過酷なもの。
他の部位に比べて皮脂線が少ない為、1度バランスを崩すと

何度も手荒れを繰り返し悪循環に陥ってしまうそう💧

 

 

そこで、こちらのハンドクリームは肌のバリア機能のカギを握る

『潤い構造(角質ラメラ)』に着目!ヘパリン類似物質HDでうるおい構造を立て直し、

うるおいキープヴェールをはじめ、厳選した美容成分がしっかりうるおいを密封!

 

 

うるおい浸透カプセルが角質の深くまで届き、キメを整える。
肌を柔らかくするエモリントオイル、密着力・密封力の高いワセリン

べたつきを抑えるさらすべオイルを絶妙なバランスで配合!!
なめらかでベタつかない気持ちの良いテクスチャー。

 

 

アレルギーテスト済み、無香料、無着色、アルコールフリー、低刺激処方

 

 

使用方法
手のひらにパール粒2個分をとり、

両手のひら全体に広げ手の甲に円を描くようにして、

やさしく馴染ませる。
ハンドマッサージも良いそう上差し

 

 

秋の風を感じるこの頃、私の手も敏感に反応します。
カサカサがやってきました。
毎年、手荒れには悩まされていますが、

手洗いやアルコール消毒をこまめにしているせいで、改善される時が無い😱
こちらのハンドクリームは、つけた時は、結構べっとりと肌に吸い付く感じがあるけど、

肌に浸透するとしっとり感に変わってサラッとすべっとした感じになります。

✋を洗っても思ったより、しっとり感が残っていて驚きました。

まだまだ、手荒れも序の口なので、ピーク時はどうなのか?と期待しながら使ってみようと思います。

無香料なのも嬉しいですね音符

 

 

 

医薬部外品
50g 税込 990円

 

詳しくは下差し

カルテHDモイスチュアハンドクリーム

 

 

コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中ピンク音符ピンク音符ピンク音符