JJアリーナツアー | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

4/17武蔵の森総合スポーツアリーナ
Flawless Love ツアー
JJシートで参戦してきましたハート
でべそ正面より右側のブロック端から3番目でステージ遠いと思ったら、案外でべそが近かったラブ
ジェジュンって近くをあんまり見ないんだよね💧
だから距離的に双眼鏡で見てたら何回も目があったよ!←恐らく思い込みだけど笑い泣き
金、銀、赤のテープも取れたし
めっちゃ幸せな笑顔も見れたし
とっても癒された~💕💕💕







1つ不満なのは味スタのいつも行ってる
並ばないトイレが断水で使用禁止だった事!
向いの1つしかないトイレに30分位並んで
やっと用をたせた。
良かった~早めに家を出て来て、ホントここの会場は遠くて嫌い!
アリーナツアーなんだから横アリでいいのにね💦

次は仙台だよ~爆笑