しっとり濃密ヘアマスク | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク ダメージリペア
お試しさせていただきました葉っぱ


クローバー枝毛・切れ毛が気になる

クローバー傷んで広がっている

クローバーカラーリングで悩む


カラー・パーマ・ダメージヘアにお悩みの方へ
エクストラダメージリペア

高濃密補修ヘアマスク



髪の主成分である「ケラチン」をはじめとする希少な高保湿オイルを配合し
髪を芯まで補修。ダメージを忘れるなめらかな髪へ導きます。




このヘアマスク、少し変わっていて
シャンプーとトリートメントの間に使うんですあせる

特に痛みの気になる方はトリートメント後でもOK!!


使い方
step1 シャンプーの後タオルドライして水気を十分にとる
step2 ヘアマスクを適量手に取り手の平にのばす
step3 毛先を中心に髪全体にまんべんなく馴染ませた後十分すすぐ
Point まんべんなくなじんだらタオルを髪に巻き、
     5~7分程度そのままにしておく

テクスチャーはすごく重く固めなので
容器から出すときに力がいります。
濃厚なクリーム色のクリームです。
香りはフローラル&ベリーで甘くてとてもいい香りイチゴ
もちろんノンシリコン


neneの髪の毛の状態
美容院でのカラー(4月上旬)
髪質は柔毛のくせ毛
毛先乾燥



朝シャン派なので、最初はシャンプー後に使用してみた。
ダイアンのシャンプーではなく、いつも使っている
他のノンシリコンシャンプー後に使用してみたところ
洗い流している時はしっとりとした感触でした。
その後、いつも通りドライヤーで乾かしてみたけど
いつものトリートメントを使用している時と変わらず
もしくは少しパサつきを感じるくらいでしたあせる


あまり効果を感じられず、説明通りにシャンプーとトリートメントの間に
使用してみることに・・・
頂いた他シリーズのダイアンのシャンプー・トリートメントを使うと

ん?  何この指通り!!  スーっと指が入る上げ

スルスルだし~~~

そして、トリートメントをすると益々スルスルにええ!!
ハハハ びっくりしちゃうぐぅ~。

ドライヤーで乾かすとサラサラのご機嫌髪にはあと
でも、最近雨ばかりだからすぐにうねうねとしちゃって残念だけど涙


シリーズで使うと、もっと効果あるようです音譜
200g 980円~ショップによってお値段違うみたいです。

詳しくはダウン

モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペアorシャインorストレートのうちどれか)




・ストーリアさんのブログリポーターに参加中紫ー♪









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!