抜群の浸透力!高機能ナノクリーム | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

サイエンスボーテさんからおすすめの4ステップケアということで
4品モニターでいただいたので順番にレポさせていただきますオレンジー♪




使用順番 4番目


 バイタルコンディショニングセラムをお試しさせていただきましたクローバー




あのハリウッドも認めた

最先端の浸透技術で作られた高機能ナノクリームですキラキラ


ターンオーバーを正常にすることに着目し、あらゆる肌ダメージから

肌を守り、いつまでもハリや弾力のある素肌へと導びいてくれるそうです。






このナノクリームは一般のクリームとは違うDASH!
最先端の浸透技術で7~13層のナノカプセルを採用することにより
細胞と細胞の間を邪魔されることなく進み肌の奥深くまで浸透
一般のクリームの4倍のスピードで肌の奥深くに浸透し
8倍も長く留まる力があることが特徴一番




補って補給するコラーゲンではなく自らが作り出すコラーゲン

コラーゲンの生成を大幅に促し、お肌の土台からふっくらと弾力を
蘇らせることを促進する成分を高配合






これ、朝晩のお手入れの最後に塗るクリームとはまったく違うビックリマーク
油分で保湿するタイプじゃなくて、ほんとに美容液なんじゃないか
という感じのサラっと感と浸透力上げ上げ
でも、肌が吸い付いていくようなぐっと馴染んで何とも言えない
使用感にビックリ!!
今まで感じたことのない使用感ハート


少し透明のぷるぷるとしたクリームで香りはまったく無い。
パール粒2つ分のクリームを顔の中心からリンパの排水溝に向かって
優しく流して塗り込む。
乾燥やシワなどが気になる部位には重ね塗り

使用方法には化粧水の後に塗る旨記載があるけど
乾燥する季節は物足りない感じ汗



neneはFine Visualをライン使いさせていただいているので

プラセンタプラセンタ化粧水ナノセラミド美容液ナノクリーム

の順に使うと、なんともしっとりと水分系の保湿を感じる汗


最初は、時間が経ったら乾燥しないのかな?と心配だったけど
朝起きると肌の柔らかさを感じモチモチしていて洗顔するのが楽しくなる131


顔のシワ、シミを見ないで触り心地だけなら10歳位若返った感触上げ上げ上げ
鏡を見るのが楽しみです。
ずっと使い続けていきたい化粧品です。

とっても良いものをモニターさせていただき
凄く嬉しいですハート
宝物を見つけた感じキラキラ


50g 約2ヶ月分 定価 14800円
今なら 8800円 



詳しくはダウン



株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中はーと×3



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!