昨日、2023.10.10

LIVE labo YOYOGIにて、

『ジェィジェィの奇妙な冒険』



開催しました。




会場に来てくれた皆様。

配信で参加してくれた皆様。

どうもありがとうございました!

ここに、楽しんでくれる人がいる、と思えることが、

どれほどのエネルギーになるか、

上手く説明できないことがもどかしい。


もしかして、これからアーカイブで参加してくれる方、いましたら。

ぜひ楽しんで欲しいです。



ラボのスタッフの皆様。

どうもありがとうございました!

なんだかごちゃごちゃとして、手間も手もかかる事を、

当日の説明で完璧にしてくださって、

お陰様で、思っていた以上の絵が出来上がりました。

今後ともよろしくお願いします。


アドバイザーとして、毎回相談、というか、

カウンセリングしてくれたハローさんと栗橋さんにも、

感謝がいっぱいです。



昨日のメンバーの皆様。

どうもありがとうございました!

短期間で結構な数の曲、

新メンバーもいるのにって中で、

まとめてもらえて心底助かりました。


これまで何度もお願いしてきた、

はまてふさん、近沢さん、

2人がいるからの安心感で、

きっと思い切り負担をかけてしまったと思います。

ベースのニッタさんも相当お忙しい中、初めての曲ばかりで申し訳なかったです。

キーボードにコーラスにアコギに、ボーカルに、

スズエリさんも初参加なのに無茶苦茶頼ってしまいました。


それでも今回、この人達にお願いできて良かった。

今はそう思っています。



これまでの回、参加してくれた皆様。

手を貸してくれた皆様。

改めて、ありがとうございました!

ここまで続けられたのは、

これまでの回で「もう嫌だ」にならなかったからで、ひとえに一緒に作ってくれた皆様のお陰です。


それは、当日の事に限らず、

準備期間から手伝ってくれた人達がいての事で。

フライヤーのB面を作ってくれた篁有佳さん、

写真や会場セッティングやってもらったNAO、

息抜きや相談にのってもらったG君やマサキさんも、

最後まで付き合ってくれて感謝してます。




結局のところ、いつも思うのは、

JJは今、ソロで活動してるけど、

1人では動けないって事です。

このイベントは特にそうしたところが大きかった。

ありがとうを伝えるのがいつまでも下手ですが、

これ以外に言い方が見つからないです。



自分の書いた歌詞から持ってくるのもなんですが、

「時よ止まれと思えたあの日の光」は

今も「超えられ」たかわからない、

でも負けない位の光と絵を、

今回も描くことが出来たと感じています。


JUSTSIZE JUSTICEは、これからもまだ、

もがこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。


兎にも角にも、

『ジェィジェィの奇妙な冒険』

11年間、ありがとうございました。

ひとまず、これにて、


完全閉幕です。