1ヶ月前になりました。


2023.10.10

LIVE labo YOYOGI

JUSTSIZE JUSTICE ワンマンライブ

『ジェィジェィの奇妙な冒険』

The end of the World



今年は随分久しぶりに、

バンドJJも予定しています。


ギター、近沢博行

ベース、ニッタパン

キーボード、スズキエリ

ドラム、はまてふ


敬称略。


バンドで声出せるのは、

ほぼ4年ぶりかな。

楽しみだし、怖いね。負けないかな。



ちょっと前からポツポツと発表していますが、

2012年から毎年続けさせてもらってきた

『ジェィジェィの奇妙な冒険』

初めは、対バン形式の企画として、

途中からはワンマンライブとして。


今年、2023の回で、

最終ラウンドとなります。


昨年のAct.10で止めようかとも考えましたが、

どうあれ長くお世話になってきた企画なので、

一応、事前にハッキリさせてから終わるべきかと思い、

今年で、って形にします。

「正真正銘、最後の時間停止」と言うわけです。


そんななので、

今回、「Act.11」ではないのです。

フライヤー画像とかで、

11だと思った人、


残念でした。


JJでした。



と言ったわけで、

あと1ヶ月、10/10の夜、

是非会場にお越しください。

もしくは、

配信でお楽しみいただきたいです。