5月になってしまった。


今月は3回、ライブが決まっています。


5/14(日)武蔵小山6GRAMS

こちらのイベントに呼んでいただけました!

初!嬉しい!

久々のアコースティックJJです。


5/21(日)LIVE labo YOYOGI

マロンブランドも初めて参加。

栗橋さんの生誕週間です。


5/24(水)LIVE labo YOYOGI

そして、もちろん、ロックマローン。

今年も参加させてもらえます。



5月は、

やっぱり思い出す。

もう四半世紀たってるのにね。

そんだけ大きなショックだったんだけど、

考えてみたら、

この衝撃がなかったら、

多分自分で歌う方にはいかなかったんじゃないかな。

それだけではないけどね。


「聴くものが続けて消えて、

 それならもう自分で作ろう」


ってのが、

そもそもの始まりだったんだ。

作れているのかは、まだわかんないけど、

それまでただイライラしてた引っ込み思案が、

こうして人前で笑ったりできてるし、

なんやかんやと、自分としては気にいる曲も作れたんだ。


これからも、多分、ね。