前回のブログで書いた通り、

3年位前から、

各種配信サービスで、

JUSTSIZE JUSTICEの曲が聴けるようになってます。


比較的古い曲があって、

最近のライブではあまり歌ってないモノも含めて、

24曲。

配信開始当時にほぼ全曲録り直してる面々です。


アップルとかではダウンロード購入もしていただけます。





まぁね、

この3年間も動いてるJJなので、

当然3年前だと弾き方や歌い方が違う部分もある。

けども、

それぞれの曲は作った当時の本気で、

録り直した当時の本気。

どれも大事な音や言葉です。




これ、

ちょっと、

もうちょっとしたら、


一旦下げようかと思います。

色々考えて。

明確に日にちまではわかんないんだけど、

数日中に。


てことは、

一旦、聴いてもらう事ができなくなります。

あ、購入してもらってダウンロードしてあるものは大丈夫なはずだけど、

サブスクとかは止まると思います。



この後の第3弾とかも、

考えていたけど、今んところ決めてない。

下げたものを今後どうするかも、

状況みて、としか。


そんなわけなので、

よかったら消える前に聴いてみて欲しい。


曲自体を捨てるわけではないので、

ライブで歌ったりはするけどね。

ライブと音源は別なので、聴き比べて貰えたら、

と思ってます。