あれ、

いつから書いてなかったかもうわかんないな。


いいか。


JUSTSIZE  JUSTICEとして歌ってますし、

遊んだり組み立てたりもして、

そうすると自然と、

他の人の作品だったりも目にします。


本当に、

世の中にはすごい人が多い。


そこに追いつきたい、追い越したいと、

努力する人は、きっと、

正しいのだろうと思います。


が、

どうも最近考えると、

僕、その辺りがあんまり強くないです。

や、違うな、

最近どころか、以前からそう感じていたな。


決して楽したい訳ではないし、

上昇思考や上達願望がない訳ではなく、

当然こんなことしてるわけだから、

人並み以上に「知られたい認められたい欲」は

胃が痛くなるほどもってるのだけど、


例えば、歌や楽器、

「誰かになりたい」は思わないから、

追いつくとか追い越すとかも考えない。

ギリギリ、やるたびに下手になるようではまずいので、

昨日のJJより良くなれるように、とは考えるけど。



なんかね、

ものすごいモノを作りたい、訳ではないみたいです。

自分の納得するモノが作りたくて、

どうやれば良いかが、

いまだにわかってないから、

試し試し、やってる気がします。

自分の納得するモノ、ってのが、

一番厄介だとも思うのだけれど。