去る10/10、
代々木のラボにて、
やらせていただきました。


『ジェィジェィの奇妙な冒険 番外編
  ラボー来訪者』
JUSTSIZE JUSTICE配信ワンマンライブ。

まず、
ご視聴いただいた方、
ありがとうこざいました!
追っかけでコメントも全部読ませてもらいました!

まだ視てないという方!
アーカイブが残っていますので、
ぜひ!


ギターで参加してくれた近沢さん、
ありがとうございました。
完全な形とは違ったかもですが、
今回の2人でのステージは、
僕はとても楽しかったです。

そして、
ラボのスタッフの皆さん、
ありがとうございました!
漠然としたイメージだけで、
当日までアワアワとしてしまいましたが、
今回もおかげさまで無事開催できました。


今年の10/10は、
夏まで、「できない」と言ってきました。
事態がおさまるとは思えなかったし、
自分自身も問題が起きていたし、
何より、ライブをやらない時期が続いて、
頭も体も、一度JJからズレてしまっていました。

まずいと思って、6月から、
毎晩一曲ツイキャスをやって、
なんとか、在り続けようとしましたが、
直接、人の前でステージに立つ事が、
正直キツいとさえ考えました。


折角だから、
この日はやろう、と言われた時は、
まだ半々、
切り替えができていなかったところもありました。

けれど、
動き始めたら、
ちょっとずつ気分も落ち着いてきて、
だんだんと普段の自分になっていく気がしました。

もし、
今年開催しなかったら、
もっと落ち込んだままいただろうし、
下手すればそのまま辞めていたかもな。


いつだって、
明日の事はわからない。
今までの年も、
毎回「きっとこれが最後だ」と思って、
その時思いついたことを兎に角やってきた。
今回もそれは同じです。
が、
規模はどうあれ、
もう一度、
会場で直接、会いたい人たちがいます。
それが果たされるまで、
まだJJで在りたいと、今は考えています。

もう一度、
どうもありがとうございました。
波乱の中、2020.10.10
ラボー来訪者、
閉幕です。