さて、
もう「明々後日」になりました。

毎年恒例10/10、
まだなかなか「ジェィジェィの日」の登録がされませんが、
今年もやってきます。

改めて、

2020.10.10(土)
ジェィジェィの奇妙な冒険 番外編
『ラボー来訪者』
19:00より下記アカウントにて配信!
ワンマンライブとしては、
5回目となりました。
今回は、完全に配信のみと言うことで、
いつもとは違う不安感や緊張も、
ないではないですが。

思い起こしてみれば、
まだJJがJJになってすぐに、
地方局とは言えテレビ放送に出てみたこともあり、
途切れることはあったけど、
なんやかんやと自室からのツイキャスを、
連日やってみたり、
画面を通して観てもらう事は、
多少経験してました。

また、思い返してみれば、
誰もいない雨の降る公園のステージや、
皆が帰ってしまったライブハウスや、
そうしたところで負けじと歌ってきて、
ここ数年の自分の企画や、
参加させてもらっているイベントで、
一緒に歌ったり跳ねたりしてくれる人達にもあえた、
そんな事も考えたら、
今、目の前、ではなくても、
受け取ってくれる人がいるんだと感じられるようになりました。


この日の配信は、
ご視聴頂く「ノーマルエディション」と、
特典付きとなる「リミテッドエディション」を用意しました。
こちらの特典版、数に限りはありますが、
まだ若干数、ご用意できるとのことです!

配信内容は終演後も2週間、
アーカイブ残りますが、
リミテッドエディションの販売は、
当日の終演まで、となりますので、
「後から見るからそん時でいーわー」とゆっくりしていると、
間に合わないかも!

なので、
是非今日からでも、チェックしてみて下さい!


顔を合わせてのパフォーマンスが不安な今なので、
配信でしか出来ないことを探しています。
今週、土曜日、
10月10日、
電気と電波と手をとりあって、
あなたの部屋に、来訪いたします。