2020.10.10


JJ配信ワンマンライブ

「ジェィジェィの奇妙な冒険 番外編『ラボー来訪者』」


https://twitcasting.tv/livelaboyoyogi/shopcart/25108


気づけばあと2週間になってしまいました。

毎年10月10日に開催させてもらっている、

JJ企画ライブ。

今年はホントに無理かなと考えていましたが…


配信ライブというのは、

まだ僕自身なんとなく不思議な感覚です。

自宅からの配信は以前も、今も、

形は変えつつやっていますが、

まさかライブハウスから配信のみで歌う日がきて、

それがここまで続くとは思いませんでした。


とは言えこれは慣れの問題だと思います。

人によると思いますが、

ステージに立てるならば、

あとはJJをやるだけ。


もしかしたら、

逆に今しかできないかもしれない配信ワンマン。

楽しもうと思います。

楽しんでもらえたら、と思います。


プレミアム配信は2種類用意

¥1500の通常盤と、

¥2500の特典付き限定盤。

(配信の内容は同じです)

9/10より販売開始で、放映後も2週間アーカイブが残りますので、

当日見逃しても大丈夫!です!



遠くないいつか、

必ずまた、

直接会える日がくるはず。

その時に

「こんな日々だったね」と笑えるように、

今しかできないJJをやります。