8/10の土曜日から、
ツイキャス配信を再開しました。

22時から、
基本的には毎日やります。


数年前、
毎晩配信をして、
毎晩歌っていた。

なんやかんやでやらなくなって、
しばらくまた始めようかと思っても、
なかなか続けられなかったのは、
結局のところ、
気持ちが続かないからだ。

今年、というか、
年明け前辺りから、
本当に気持ちが続かない。
理由はいくつかはわかっていて、
けど、
多分いくつもわからないでいる理由もありそう。

そんなこと言っていても、
時間は流れるし、
身体は鈍っていく。
勘も鈍って、
歌うことが自然でなくなってしまう。

なので、
半ば無理やりにでも動かす方向で、
短い時間であっても、
毎日一度はJUSTSIZE JUSTICEになろうと思います。

時間帯も悩んだけれど、
以前と同じ、
毎晩22時から。

これは、
わかりやすい時間なのと、
ライブハウスって、
なんとなく18時辺りから始まって、
22時辺りには落ち着く事が多い気がしていて、
とすれば、
22時までは、
どこでも良いからライブハウスで楽しんでもらって、
そのあと空いた時間にでも、
こっちものぞいてもらいたい、
って事でもあったのです。
PCではなく、
スマホでも配信は観られるから、
帰り道とかでもね。

自分としても、
時間を決めて、縛りをつけることは、
続けるためには必要だと感じます。
フリーってのは、
不要って言葉になりやすい。
あくまでも僕の中では。


なんども「またやる」と思いながら、
やらずにいたけれど、
辞めるまでは、
JJである事を自覚しないといけないと、
考えています。