駅に旅行鞄がいっぱい並んでて、
もう冬休みの時期なんだな、と感じます。

今週はライブが続きます。

明日、12/26は下北沢BREATHで。
28日、錦糸町リバースで。
30日、代々木ラボで。

3本で今年のライブ納めになります。
お越しくださいませ。


先週末、作業中、
パソコンがかなりトラブってます。
音源制作、今年のうちに一枚と考えていたのですが、
肝心の録音編集ソフトが、
マジで動きません。
これ、今年中に制作どころか、
最悪制作環境を全部、
一からやり直しになるかもで、
そうなると、
これまで作ってきたものが、
パァになる可能性が出てます。

精神的な落ち込みが凄い。

録音や編集は、
他のソフトや他のパソコンでも、
なんとかなるけれど、
打ち込み部分で使ってる音色が、
出せない。
方法探しているけれど、
結構つらい状況です…


落ち込み納めに、どデカイのが来て、
現時点では、
回復の見込みもまだ薄いです。

そんなんで、
クリスマス期間は、
屈んでパソコンと格闘してました。
ほぼ進まない状態。

今後、そんな理由で、
しばらくJJの音は荒れるかもです。
ソロになってすぐ導入したシステムから、
移行するとなると、
それこそ一回り分の期間のやり直しなので。
改めて、意見貰うことになると思いますので、
どうかお付き合い下さい。