CD作る際、
プレスやら印刷やら、
パッケージに詰めるのやら、
全部自分でやる、とは言え、
だからと言って雑なものや、
安っぽいものを作りたくはないので、
ジャケットのデザインとか考える。
盤の裏が銀色だろうが、
青っぽかろうが、
入れた曲は自分の作品だと言いたいし、
分身なわけなので。

ぶっちゃけ、
デザインはいつも悩んでて、
なんとなくなイメージを、
あーでもないこーでもないと、
形にするのは、
音の部分より時間かかるし、
結果なんだかわかんなくなることも多い。

今、その時期です。

どーすっかな。

以前に比べて、
色々な部分でシンプルなもの、
ゴチャついてないものに、
自分自身が傾いているので、
なるだけシンプルにしたいんだよね。
特に、焼き直し音源シリーズの場合、
過去作の方は詰め込みまくったから、
差を出したい。