やっとこさっとこ向かっています、
代々木ラボ。

昨日から今日、代々木ラボの14周年アニバーサリー、
10万秒ライブ、開催されています。

14周年。

14年前は、何していた?

僕は、
JUSTSIZE JUSTICEやってましたが、
あの頃は今とはもう全然違う、
よく喋るし、
あまり動けないし、
幼くて、無茶苦茶で、
でも、
多分すごく前を向いて、
歌っていました。

スタイルもスタンスも、
随分違っていたな。

あの時があったから、
今、こうなってるんだろうし、
あの頃ラボが生まれて、
その舞台に立ったことが、
確実に今日に繋がってる。

14年は、
長く長く遠い、
昨日の様な距離だと感じます。
過ぎた沢山の絵の中で、
会いたい人が沢山増えました。
谷は深くなり、
かわりに、山も出来ました。


感謝です。

17時から3曲使って、
これまでとこれからに感謝を伝えに行きます。