今週は2本ライブです。

どっちも下北沢で、
今日がBREATH
エレキギターとオケ使って歌います。
出番が20:50予定。
月曜ですが、
時間合いましたらお越しください。

明後日は久々にLOFTです。


今日は、
初めて使うエフェクターなので、
少々の不安と楽しみが半々。
家で鳴らしてみてる感じだと、
これまで使ってた機種よりも、
ジャリっとした感じの音なのかな。
自分には馴染む好みの音だけど、
現場のアンプとの相性があるだろうからな。

BLACK STARの真空管エフェクター。
DIST Xだったのが、
METALになります。
BREATHのアンプがJCの小型ので、
ディストーションだった時も、
結構ピーピーノイズだったんだ。
メタルの方が、ボリュームは下がるんだけど、
歪んでるからなぁ。
どーなるかなー。