昨日は代々木ラボで、
JACK'G'JUSTICEでライブでした。
ドラムのG君と、
出番の直前で急遽お願いして、
ベース弾いてくれた新田パンさん、
ありがとうございましたー!

今、続けて書いてるこのギター、
使ってきました。


そんで、

真っ赤っかに染めた上に、
黒のステインを重ねて塗ります。
何度も重ねて、
好みの色になりました。
あえて、ムラっぽく。


ネックやヘッドの裏は、
もともと白っぽい木の色でしたが、
ここも黒に染めます。

そして、組み直し。
なのですが、
ヘッドのロゴや、
ポジションマーク、
トラストロッドカバーの白い部分などを、
赤にしました。

全体的にはこんな感じですが、
さらにここから細かい部分をいじります。

つづく。