遂に、明日です。

JUSTSIZE JUSTICE project
ジェィジェィの奇妙な冒険Act.7

LIVE labo YOYOGIにて、
19:00open 19:30start
¥2400/2700+1drink(600)


今年もワンマンライブです。
なので、
オープンからJJっぱなしです。


さて、
ライブって、
会場がオープンしてから、
演奏がスタートするまで、
少し時間があります。
これは本来としては、
会場時間に合わせて来てもらった方が、
受付で手続きして、
中に入って、
飲み物とかで一息入れて、
さぁ、万端、観ますよ!って為。
だと僕は思ってます。

けど、
「スタートに行けば頭から観れるから良い」
って方もいて、
それも僕はアリだと思ってます。
飲み物とかも後で良いし、
はじめっから音の中に入りたい人もいます。

どっちも好みで良い話。


なんだけど、
折角の自主企画の日なので、
僕はJJイベントの時、
そのオープンからスタートまでの時間、
転換があるならその時間も、
通してJJが描いた絵にしたい。
と言う理由から、
演奏時間以外に店内で流れるBGMにも、
ネタを仕込んでおきます。
明日は19時からの30分、
今回の『Act.7』ならではの曲を流してもらいます。

そんなわけで、
時間に余裕がある方は是非、
19時からお越しいただければと思います。

お楽しみに!