9月に入ってますね。

ちょいと遡って、
8/31の金曜日、
六本木の国立新美術館に、
荒木飛呂彦原画展、
見に行ってきました。

出てきたところ。

思っていたよりも、
年配の方とか、しかも夫婦でとか、
見にきてるんだな、と感じました。
前回数年前のジョジョ展のときは、
若い人が多かった気がする。

時間帯の都合かもしれないけど。


そして、
翌日の土曜から昨日の日曜と、
部屋で座りっぱなし。
パソコン作業です。
10/10に向けての。

外にも出ないで座りっぱなしで、
画面ばっかし見てるのは、
体にも心にも良くないです。
けど、
作業の途中で停止するのは、
もっと心に悪い。
ひと段落するまで、
本当はぶっ通しでやってしまいたい。

いま、半端なところで止まってんので、
多少気持ちの座りが悪いです。

けど、
今日はライブなので、
楽しんでこようと思います。
普段と違う方のアコギ弾きながら歌います。