おととい、8/15、
Live Garage秋田犬にて、
さちゃん企画 浴衣祭り、
歌ってきました。

ありがとうございました。
随分久々にオケで歌うJJで、
それでも思ったよりも体が覚えてるものだな、
と感じました。
よかったよかった。
写真を拝借しました。

 
今回は、
自分なりに選曲、曲順で、
季節感、と言うか、
時期感を考えてみました。

【8/15 セットリスト】
フライデイ(争い、終わり)
バーニンバニー(迎え火)
プレシャスプラチナム(花)
ギャロップダンサー(馬)
トラブルメーカー(牛)
オレンジジュビリー(送り、転生)
ドラゴンズブレス(日常)


ま、こじつけだと言われても、
僕は思ってることや、
伝えたいことを歌うので、この日でなければできない物語を、
曲のキーワードとかで作ってみたのです。
個人的には、
こんなのも良いかなと。


終戦の日だから、とか、
お盆だから、とかではなく、
常に、
生きることや、
うまれたこと、
終わることを、
考えているのが、
大事じゃないかと思います。