あいかわらず、
使いこなせてないな、SNS

ツイッターとフェイスブックの連動は、
勝手に切られてることが多くて、
実に面倒くさい。

僕はフェイスブックの方のアプリは、
以前問題が起きたので捨てた。
だからツイッターで書いて、
それが飛ぶようにしてるんだけど、
どうにもダメだね。
どっちがダメなのかはわかんない。
どっちもエラー多いし。

ブログは、
毎日更新してないな。
そんなに事件が無い。

多分日々のなんでもないことでも、
面白く書ける人や、
楽しく読める人もいるんだろう。
けど、
僕の普段の生活なんぞ、
なんも面白くはないだろうしね。


正直、
面倒くさいと感じることも多い、
SNS、に限らず、
情報が面倒くさいと。
けれど、
これから完全に離れると、
またあの時期の様に、
繋がりのない自分に戻るだろう。
それは、やっぱり嫌なんだよね。