本日、代々木ラボにて、
アコースティックの弾き語りライブします。
17:30open 18:00start
¥2000/2500+1D(600)

夏で暑いけれど、
おでんが食べられます。
暑いけれど、
でもライブハウスの中は、
涼しくなっているはずなので、
食べに来てください、おでん。
そうすると特典として、
ライブが観られます。
すごい。


アコギ、立って弾くか座って弾くか問題が、
最近また自分の中で上昇中です。
多分、
どっちでも良いんだろうけどね…
家だと座ってる方が圧倒的に多いので、
座ってる方が弾きやすい気はする。
けど、
場所によって違う椅子の高さとかで、
場合によると、
ものすごく弾きにくい日がある。

ま、もとよりそこにそれほどこだわる程の、
弾き方はしてないんだけどね。
不安なままステージ立つと、
余計下手になるんだよ。
気持ちの問題。


今日は、
主役はおでんなので、
あまり気にしないで楽しみたいですね。