今週は、
一本増えて、
3本のライブがあります。
ここしばらくでは珍しいペースです。

今日、下北沢LOFTで弾き語りです。

アコースティック弾き語りのライブ、
随分久しぶりです。
いつぶりだったかな。
春先くらいだったかな、もっとかな。

時々ツイキャスでは、
アコギで歌ってますが、
ライブはまた違うからね。
ギターも、
ここんところ配信では、
シャーベルのデカいアコギ使っていたけど、
今日はフェンダーのです。

ちゃんと弾けるでしょうか。

18:30オープン、19:00スタートで、
¥1500

JJは、2番手なので、
19:30過ぎ位からです。


明日は同じ下北沢でもBREATHの方で、
金曜日は代々木ラボで歌います。

お越しくださいな。