毎年だいたい夏あたりからは、
同じ内容で悩んでいます。
秋に向けて。

10/10にやらせてもらっている、
JJイベントでは、
普段とは違うメニューの、
飲み物を作ってもらっています。

例によって、
元ネタ、と言うか、
素材や名前を引っ掛けてるものを、
いくつか。
毎年新しいネタも入れるし、
何度か使ったものもあるけれど、
今回で7回目なので、
そこそこの数、作ってもらいました。

必ず一つはノンアルコール。
下戸な人でも楽しんでもらいたいので。


僕自身が、
呑まないのもあって、
全くお酒関係の知識が無い。
なので、
思い浮かばないのです。
調べて出てきたレシピも、
見てもなんだかわからない。
なので、
店長に相談にのってもらって、
ようやくできている感じ。

今年はどうしようかな。
なやむなぁ。