しばらくライブ日程が空きます。
まるまる1ヶ月以上。
13日に歌ってきて、
次は7月の16日。

なんだかうまく立ち回れてないので、
なかなかできてませんが、
近くまたツイキャスやろうとはしてます。


「やろう」期と、
「やったところで」期が、
短いスパンで来る気質で、
これはもう多分治らないんだな。
やったところで、が勝ちがち。

そんならなぜやるのかってなると、
わかんないです、もう。
実際、利と不利と比べても、
やり続ける利点を納得させるには、
カードがなさすぎる。

いつかは、
次こそは、
今度こそは、
今日こそは、
と、
常に思ってるところはあるから、
多分、やっぱり、
自分が納得できるかどうかなのかな。
まだできるんじゃないかと。

夢想なのか、逃避なのか、
そこらへんももうわかんないな。

どうせ、どのみち、結局は、
を、
毎日感じて見せつけられて、
それでもまだ、なのは。
どうしてだろう。




思うのは、
「ちょっと休む」とか、
「一旦離れる」とか、
出来ないだろうということ。
多分確実に、
一度止めたら、
もう動けない。


だから、
いつまでも意地だけでいるのだと、
本当はわかってんだよね。