計画練るのは、
苦手で、
計画通りに動くのは、
もっと苦手。

だいたい思いつきで動く。

やりたいことが出てきたら、
やる。
そこに到達する為の、
順序とか道筋とか、
計算やなんかは、
出来ない。
結論部分しか見えない。

だから失敗するわけだが。


でも、
やってみないとわかんないんだ。
賢い頭脳は持ってないんで、
確率とかわかんない。
OKか、NGしかない。
まぁまぁってのは、
自分のことに関しては、
失敗だとおもってる。
だから、
これまでのほとんどが失敗だと感じてる。

ただ、
失敗しても悔しいとか、
またやってみようとか、
そう思えるものは、
少しずつ良くなる気がしてる。
一度の失敗で、
もうやらない、と思うものは、
そもそも自分の中で、
大した「やりたいこと」じゃないんだ。




思いつきで動く事、
全部が悪いとは、
自分では思ってないんだけど、
多分、周りに迷惑はかけてる。
そこはいつも、申し訳ないと感じてるし、
嫌われたり見限られたりしても、
しょうがないんだろうと感じてる。


明日、代々木ラボで歌います。
1つ思いつきましたので、
やりたいと思います。
やり残したくはないので。