今日は下北沢LOFTで弾き語ります。
18:30open 19:00start
¥1500

JJは3番手で
20:20あたりから。

アコースティックギターは、
4本持ってて、
ライブでもツイキャスでも、
ここ数年は殆ど、
その中の1本を使ってます。

ちょっとマイクスタンドあってわかりにくい。

これ。
フェンダーの「ストラタコースティック」

エレキとアコギの混ぜこぜみたいなので、
ボディの裏側は木じゃなく、
硬質プラスチックみたいになってます。


自分としては弾きやすいし、
見た目もこんな感じだと、
なかなか珍しいので、
今のメインにしてます。


どうやら今は売られてない様子。
何度かモデルチェンジはしてたみたいだけど。

ずっと続いているシリーズとかは、
本当に人気が高いんだろうと思います。
色々なバリエーションはあれど、
もうその名前だけでも皆が納得して、
売れ続けるんだろうな。




今、手に入れるのが難しい様なので、
大事にしなくちゃいけないな。
と感じてます。