昨日、代々木ラボで歌いました。

2daysラボライブの2日目は、
店長ハローさんの、
代々木ラボ就任11周年記念イベント。


ソロになって、
それまで出演した事のある所から考えて、
間が空いてしまったけれど、
ぜひまた歌いたいと思ったのは、
初めて立ったライブハウス、
代々木ラボでした。

そこで、ハローさんと繋がりを作ってもらって、
少しずつ立たせてもらって、

今のJJのスタイルにたどり着くのに、
間違いなくラボのステージと、
ハローさんの存在は大きいものです。
色々なイベントを紹介してもらったし、
共演者と繋がりを作ってもらったし、
動き出して模索の仕方さえ分からなかった僕に、
一緒に案を出してくれたり。

ワガママを言っているし、
迷惑をかけてしまうことも多いし、
折角頂いているものに、
応えられているかと考えると、
全然足りないのは分かっているけれど、
それをなんとかしたいから、
今後もお願いしたいと心からおもっています。


ハローさんのお祝いと、
日頃の気持ちと、
色々込めて、
昨日はカバー曲を一曲歌いました。

「世界の果て」


僕の今、メインのネクタイには、
「WORLD'S END」と書いてあります。
世界の果てにたどり着く頃にも、
笑って会えるようにしたいです。